入社式と LS北見

DSCN8862.JPG

(グループホーム昼食)

image3.png

昨日は、

新しくできたデイサービスセンター

華蓮(かれん)において

入社式が行われました。

緊張の面持ちの中

辞令が交付され豊富を語っていただきました。

***☆***

その後は、

デイズニーを頭に描きながら

現場で勤務する人はキャストであり

お客様はゲストであること、

現場は、来賓のテーマパークである事など、

人生の一日を支援することの大事さ、

管理者等も祝辞を述べ、

共に認知症の理解から

脳の理解

病気の理解、

また、新しく入った言語聴覚士からも

病院の勤務から介護保険の勤務は初めてという

一般デイサービスにおけるSTの存在や、

生活向上を目指す機能訓練指導員の働き

今後は、

目標指向型の機能訓練の導入を話し合う時間となりました。

*

DSCN2280.JPG

*

☆☆☆

LS北見 も非常に頑張っており、

道産子の真の強さと

何事も生み出す力を持つ女性の力を

どの場所からも発信することで観客の生きる強さに結びついて

いただくと良いですね。

念ずれば花開く

必ず希望を持つことで願いはかないますね。

LS北見頑張れ!