エーデルワイス 周年祭

IMG_1245.JPG IMG_1246.JPG
(モイワスポーツランド 北見市相内)
おかげさまで今年8月16日で満11年、12年目に突入です。
周年祭は、涼しくなった9月に毎年実施させていただいております

*

IMG_1263.JPGIMG_1248.JPG

*

(大型バスのお迎えは懐かしい旅行を彷彿させます。)

IMG_1258.JPGIMG_1271.JPG

地域の皆様・・いつもご協力をいただいております。

(パークゴルフ終了後、ほっとひといき)

*

IMG_1272.JPGIMG_1256.JPG

*

紅葉もちらほら・・

*

IMG_1265.JPGIMG_1269.JPG

(美しい山や緑は心を開放させていただけます。)

*

前日までの雨もすっきりあがり、

素晴らしい天候の中、周年祭を楽しむことができました。

IMG_7448_2.JPGCIMG1797.JPG

(食の前の笑いの体操!下潤スタッフです。)

*

地元の家族様や、

グループホームご利用者の娘さんは、

青森からも、お越しいただき共に参加です。

IMG_1254_2.JPGIMG_1255_2.JPG

*

また、地域の皆様には、パークゴルフで楽しんでいただき、

終了後は

祝辞をいただいたり、じゃんけんぽん等、皆様と一緒に参加していただきました。

*

IMG_7441.JPGIMG_1277.JPG

*

(大勢で食べるとおいしいねーと!)

IMG_1292.JPGIMG_1279.JPG

ご利用者様代表では、

シンフォニーの男性お二人から、

ご挨拶をいただき、

すばらしい祝辞を述べていただきました。

***

外では、

太陽が今までの悪天候を忘れさせるように

力いっぱい光を届け、

夏に働いた芝には、

機械がトントントンとリズム良く繰り返し

空気を土中に送る作業に励んでいました。

もう、来年に向けた芝つくりなのですね。

自分等も来年に向けた楽しみつくりを考える時期ですね。

秋の空と澄んだ空気も素晴らしく、すべてに感謝の一日でした。

*

IMG_1290.JPGIMG_1295.JPG

*

CIMG1815.JPGCIMG3629.JPG

*

CIMG1273.JPGCIMG1825.JPG

*

☆現場より☆

怪我等もなく、無事皆様送り届けました。

皆様大変満足された周年祭でした。

「来年も皆で元気に行きたいね!」

と盛り上がっておりました。

11周年祭に参加できありがたく思います。

エーデルワイスのスタッフであることを誇りに思い

また来週からも頑張ります。

デイサービス オンネナイ原野  高橋