それぞれの一日

作品作り

貝殻を使ったストラップ作りを行いました。
皆様集中して取り組まれており、

『貝殻でもこんな風に使えるんだね!』と話されておりました。

*

IMG_5895.JPG

五号館昼食です。

*
皆様思い思いの色の布を貝殻に貼っており、完成したものを持ち帰って頂きました。

本日雪が降っていたので、

朝・夕の送迎時には利用者様、スタッフも含め

足元に注意して転倒の無いよう、安全に送迎を行いました。

デイサービス 五号館  管理者山田

*

IMG_5896.JPG

*

IMG_5901.JPG

(作品つくりが上手くいくと満足感で満たされますね)

*

IMG_59941.jpg

シンフォニーもかぼちゃたっぷりスープです。

IMG_5996_2.JPG

シンフォニー夕食です。みなさん魚は大好きですね。

*

IMG_59942.jpg

*

CIMG5457.JPGCIMG5460.JPG

デイサービスセンター華蓮 一般

機能訓練・入浴・食事

CIMG5468.JPG

おやつは皆さんと楽しくたこ焼きで・・

★☆

IMG_2755.JPGIMG_2799.JPG

デイサービス エーデルワイスの昼食と あったかケーキです。

◆◆^^◆◆

長い休みありがとうございました。

母の病気には、いろんな思いもありますが、今は仕事に

集中していこうと思います。

皆さんからの、温かい言葉・力強い言葉にも

感謝してます。

予想はされていた雪が当たり、皆さんには、

安心し過ごせるよう、声かけしながら、

過ごしていただきました。

施設長、身体を大事に無理しないでください。

オンネナイ   スタッフ

IMG_2299.JPG

*

せっかくのご縁です。

互いが気持ちよく働くことができるのが一番ですね。

気持ちよく休めるのは

日頃から気持ちよく、皆さんへ心の礼をつくしているからでしょうね。

互いの思いやりに感謝です。