仕事への挑戦

IMG_2344.JPG
*

個別の対応希望の見学者様です。

耳が遠い事もあり、

身振り手振りでの会話となりましたが、

脳活性のパズルや塗り絵、体操へも取り組みことができました。

他者との会話が少し困難ですが、

スタッフへは笑顔で交流される場面も確認出来ました。

IMG_2368.JPG

IMG_2371.JPG

メニューは

五目ごはん・みそ汁・天ぷら・酢の物・春雨サラダ・果物

おやつは、

フルーツヨーグルト

Ⅲ号館 担当  下澗

◆◆

デイサービス 五号館 見学者様対応です。

到着後、少し緊張している様子でしたが、

他者様と自己紹介をされ、

その後皆様と昔の話などをされ、会話の花が咲いておりました。

IMG_5943_2.JPG

朝の会にもスタッフに聞きながら体操に参加されておりました。

昼食も全量召し上がられ、「美味しかったよ!」と喜ばれておりました。

午後より、外出支援として菊祭りに行きました。

綺麗だね!来れて良かったよ!」と、とても

喜んで下さいました。

血流促進器機を行いました。「これは良いね!」

一回目が終わった後、

「もう一回やりたいわ!」と話され、時間をおいて

10分2セット行いました。

帰りの車の中で、「次はいつ来たら良いの?」と

笑顔で話しておりました。

IMG_5947.JPG

メニューは

ご飯・みそ汁・豚肉のしょうが焼き・サラダ

和え物・果物

おやつ

プリン盛り合わせ

五号館  報告者 早坂