優しく動く心に感謝です。

作品作りです!

男性陣は、段ボールを切る作業から

「この大きさがいいかな?」

「大は小を兼ねるから」と、

お互いの思いを口々にし、考えながら意欲的に行ってました。

IMG_5538.jpg

IMG_5533.jpg

男性陣の張り切る姿に

女性陣は、「色ぬるからね」と明るい口調です。

皆さんで作る作品に、完成も楽しみです。

留辺蘂デイサービス オンネナイ原野

IMG_2461.JPG

IMG_2463.JPG

*

○○様、初通所です。

笑顔もいただき、

お風呂も入り、お食事もしっかり食していただけました。

デイサービス Ⅲ号館 管理者 下澗

CIMG4787.JPG

グループホーム

鍋焼き風うどん

きれいです!食欲が湧きますね。

IMG_6043.JPG

シンフォニー

厨房の作品で、みんなが楽しみました。

『ろうそくの代わりのものがあるといいよね!』

と夜勤者も

わざわざ安全な灯りを持参し、

ご利用者の満足なお顔を引き出すことができました。

スタッフの優しい心に感謝です。