一足早く春と出会いに

IMG_7994.JPG
ご近所の庭を見させていただました。

昨日は、ご近所に福寿草が咲いてきており、

ご近所様の庭にお邪魔させて頂きました。

「最初はこの花だよね」「きれいなお花だ」

と春の風を感じられておりました。

IMG_4466.JPG

○○様も下肢の訓練、気分転換を兼ね

ゆっくりとお散歩を行いました。

「いいね」「こっちか」

と短い言葉ではありましたが、

表情良くスタッフへお話しして下さいました。

IMG_8003.JPG

帰りに奥様へも伝え

「よかったね、お父さん」「なかなか出歩けないから嬉しいね」

と喜んで下さいました。

デイサービスⅢ号館 管理者下澗

IMG_69281.JPG

シンフォニーの花にも『お花いいねー」と

Kさんからでした。

春のお花にとても喜んでおりました。

布田生活相談員

IMG_8000.JPG

ありがたい!

室内に

花が綺麗に咲いており、

皆様『この花綺麗だね!』『この花初めて見たよ』と話されておりました。

IMG_7995.JPG

IMG_7992.JPG

見学していると、

緑のセンターの方が珍しい花や木の説明を丁寧にして下さり、

とてもありがたく思いました。

桜は早くて来月の連休頃咲くと教えて下さいました。

皆様『楽しかった!綺麗だった!』と喜んで下さりました。

デイサービス 五号館 管理者 山田

前の記事

春一番が食卓に

次の記事

筍ごはん