冬眠からの目覚め

お天気に恵まれ

デイサービスでは、

冬の間の冬眠から覚めたように

どんどん外出支援を行い

現地での

懐かしい回想からの脳活性や

歩行能力・段差の上がり具合などの

評価を行っております。

*

IMG_4612.JPGIMG_4615.JPG

IMG_4603.JPGIMG_6213.JPG

しばらく遠くまで出かけていなかったと、

はちきれんばかりの笑顔と

親を思い出す農機具などに興味をもっていただけました。

~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_8086.JPG

**

◆行方不明から安全に戻れることを願う会、

◆高齢者110番の家

この二つの総会が金曜日に実施され終了いたしました。

10年後も継続できるスタイルへと二つの団体が統合し、

高齢者110番の家の中に

行方不明から安全に戻れることを願う会の機能を入れました。

また、

◆『地域食堂 きたほっと

この名称から

『高齢者・こども 地域食堂きたほっと』と変わります。

詳しくは、数日中にきたほっと ホームページに掲載いたします。

しかし、

冬眠中に動きすぎたせいか、発熱中です。

いま少し時間を要すると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~