102歳と93歳の誕生日

DSCN0276.JPG

お誕生会では、

「私、もうそんなになったの?若いつもりだから。」と

他者様とのおしゃべりに、

いつも以上の笑顔が見られました。

○○様は、とっても嬉しかった様で、

「来年もお祝いしてね。絶対忘れない。」と

喜んで下さいました。

デイサービス Ⅲ号館

DSCN0268.JPG

(102歳ご家族にも感謝です)

DSCN0259.JPG




◆◆◆

デイサービス Ⅲ号館

もの忘れ専門のデイサービスです。

薬の数が合わなくなった。

最近、もの忘れがひどくなった。

鍋を焦がすことがおおくなった。

DSCN0265.JPG

早めの専門デイの利用により脳活性・進行防止支援をご支援中です。

来春より

端野町方面まで送迎させていただきます。(曜日調整あり)

当日の洗濯物支援による手ぶら通所、延長、朝食、夕食支援あり。

随時見学受付中です。

おきがるにどうぞ。

TEL  33-5315 担当管理者

IMG_2123.jpg1.jpg2.jpg

私し、下澗(しもま)が担当させていただきます。

楽しく、一日を笑いながら活性していただきます

◆◆◆