水加減失敗の巻き

シンフォニー朝のご飯の水加減失敗でした。

誠に申し訳ありません。

* ごはん、味噌汁、高野豆腐煮、酢の物、卵焼き、漬物

ヨーグルト、牛乳、

9.19_3.JPG

残りの多いもの漬物でした。

量がおおかったかな?

担当者平謝りで

苦情はありませんでしたが、

本人は、可哀そうなくらい猛反省でした。

ご利用者の皆様が日頃の働きを認め

心を広く持っていただけたようです。

人生経験豊富な方々に感謝です。

お詫びを込めて次回の料理が楽しみです。

(-“”-)

シンフォニー昼の食事はその分、別な担当者が力を発揮です!

9.19_2.JPG

ごはん、味噌汁、ラーメンサラダ

肉野菜炒め、果物、こんにゃくの甘辛煮

皆様完食でした。

◆夜の食事

山菜おこわ、つみれ汁、さとにも煮っころがし、

ピーマン肉詰めキャベツ添え

果物、甘味(白玉団子)

9.19.JPG

皆様完食していただけました。

★★★調理日誌です。

意見のところにも書かせて頂きましたが、

まず目が刺激されるので、食欲が沸いてきます。

早く食べたくなるような魅力がある食事を提供して下さいます。

手の込んだお料理で、利用者様の満足度も高いです。

1日を通して、思いやりのある暖かいお料理だったと思います

シンフォニー管理者 倉茂より

★★★

IMG_2501.JPGIMG_2506.JPG

IMG_2500.JPG

(シチューがおいしい時期となりました)

自分で作るミサンガ。

『まだまだ大丈夫できるんだ』と、

ご自身が思うことで、家族も生きる力になりますね。

デイサービスセンター華蓮

留辺蘂オンネナイ原野

皆様、毛糸で編み物に挑戦です。

DSCN2519.JPGDSCN2525.JPG

できるかな・・と不安な様子でしたが、

しっかり手がスムーズに動いています。

DSCN2523.JPG

食欲も意欲もあります。

安心です。