NO1 クリスマスを楽しむ

DSCN3595.JPG DSCN3586.JPG

午後より、クリスマス会を行いました。

サンタとトナカイの登場に皆様、拍手喝采で

迎えて下さり、

「わーすごい!サンタさんが来てくれたね」

「ケーキも美味しそう!」と笑顔が弾けていました。

ビンゴゲームでも盛り上がり、プレゼントもとても喜んで下さいました。

来年も皆様にとって、素敵な思い出になるよう趣向を凝らしたいと思います。

オンネナイ原野 管理者 山下

*

DSCN5530.JPGDSCN5541.JPG

DSCN5532.JPGDSCN5542.JPG

○○様

本日、通所1日目となりましたが、

自己紹介が終わるとともに話したりされ

笑顔多く声も大きく響きわたっていました。

歩行状態も安定されており見守り程度で

対応しています。

午後より塗り絵をされており、他者の方と

話しながら行っていました。

本人も「楽しくていい所ですね。」と

おっしゃって下さっていました。

○○○様

本日誕生日にて誕生会行っています。

傾眠状態たまーに見られるも

声掛けに反応あり

午後に入るくらいに覚醒状態良くなり

安全に食事摂取されています。

歩行状態も安定されておりました。

^^

デイサービス Ⅲ号館 介護福祉士 太田