NO2 クリスマスを楽しむ

シンフォニーのケーキは4つ作りました。

イチゴでサンタさん(全入居様分)を作りました。

スタッフ全員で協力し出来ました。

入居者様にはとても喜んでいただけました!

サービス付き高齢者住宅シンフォニー

報告者 江島

*

IMG_0072.jpg1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg5.jpgIMG_0072.jpg1.jpg2.jpg

IMG_0072.jpg1.jpg2.jpg3.jpgIMG_0072.jpg1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg

*

IMG_0082.JPG

◆★◆★

午前は、機能訓練もしっかり行い

午後からは、ゆっくり、ゆったり

昼食から

クリスマスイブにちなんで

五号館慣例のクリスマスバイキングにしました。

「おいしそうだね!選ぶの楽しいね!^^」と

皆様とても喜んでご自身で選んでおりました。

IMG_4567.JPG

IMG_4546.jpg1.jpgIMG_4546.jpg1.jpg2.jpg

IMG_4546.jpg1.jpg2.jpg3.jpg4.jpgIMG_4546.jpg1.jpg2.jpg3_2.jpg

スタッフ自己評価から

鈴木:皮膚状態を確認しながら安全に入浴をさせていただきました。

伊藤:昼のバイキングをとても喜んでいただけました。

(コメント:ケーキも大変美味しかったです。^^)

早坂:利用者様に喜んでいただけるレクレーションをご支援させていただきました。

向澤:利用者様の体調を確認しながら個別のケアをしました。

室温25度〜26度

湿度60%〜63%

健康状態連携者 1名様 担当ケアマネ様へ

デイサービス五号館 管理者 早坂

次の記事

NO3