制限された中だからこその楽しみの時間

がんばるぞー!

IMG_20200329_061520.jpg

(南の空は青々と)

まけないぞー  と、

IMG_20200329_061513.jpg

(東の空では太陽が)

しかし、

ご利用者には負担をかけず

今日一日が充実した日でありますように・・・と願い

IMG_0370.JPG

(スタッフ(ピアノ教師)による

ピアノ演奏会、歌は無しで思い出した方は口ずさむ程度で。

演奏会のように長いドレスを着てもらいました。^^)

IMG_0365.JPG

(本物を楽しむ時間は心が少し緊張し

メロディーから・・豊かな感情が・・)

IMG_4469.JPG

(自ら色の選択です)

IMG_4472.JPG

(足首運動終了後のマッサージにうっとりと)

DSCN6451.j_2.jpg

テルコさんの塗り絵に感動!!

(配色も自ら選び出し、素晴らしい作品に仕上がりました)

(^^♪

遠くを見ず、

今日の一日にポイントをあて、

笑顔を求め

スタッフ等がコツコツと側に寄り添っています。