グループホーム玄関前の面会は、お声も届きます!何度でもお越しくださいね。

🍀現場より

DSCN6745.jpg

久しぶりの玄関前の面会です!

お名前も覚えていましたよ。

食欲もあります!

お元気です!!

ありがとうございました。

また、お待ちしていますね!

DSCN6768.jpg

(お誕生日おめでとうございます!)

DSCN6770.jpg

DSCN6765.JPG

お誕生日の方が今月は数名いらっしゃいました。

お誕生日の特権でメニューを変更し

ご希望のちらし寿司になりました。

良かったです(^^♪。

DSCN6761.jpg

(しっかりスタッフへご教授いただけました)

◆◆現場より◆◆

Oさま、遠方の息子様より

国鉄の本が届き、とても喜ばれています。

昔の北見駅や

自身が運転していた機関車を

「これだよ。金華から常紋は山だから登りは大変だったのさ。

息子に感謝だ。

素敵な服と良い誕生日だ」と話され満面な笑顔です。

DSCN6762.JPG

昔の北見駅ですね・・

◆◆◆

DSCN6764.JPG

(見るだけで力が湧いてきます!

北海道の大地を駆け巡っていたのですね!

もう一度、あの力強い時代の回復を願いたくなりますね。

頑張ろう!!)

🎶

息子様も介護のプロです!

しっかり記憶の再生場面をいただき

スタッフも元気をいただけました!

心から感謝です。