いろいろ

『ナポリタン俺好きなんだ!』と。

57b8ad171c27ba4a3f9ece1dc83d4034.jpg

認知症介護は、バリバリ強制的に行うものではなく、

その人に合わせて

ことばもゆっくり対応し

体からは

温かなエネルギーを出していただけるケアを望んでいます。

資格をしっかり取得はしていても

体から圧を発する介護は、受け入れることはできませんね。

 

 

3f024b15786525d50fc2154c450f14aa.jpg

🍍🍍🍍🍍🍍

北見市介護福祉課を名乗り
 
高齢者をだます詐欺が北見市内に発生しております。
 
遠方の家族様からも、ことばかけが必要です

🍓🍓🍓🍓🍓

特定非営利活動法人NPO社会福祉振興会』の

認知症介護基礎研修』が少人数でありますが、

参加される皆様は、

当日、

①マスク着用の上、フエースシールドをお持ちください。

②会場入り口に健康チエック記録用紙があります。

③当日の検温から発熱等不調が確認された場合は、

身体を休める事を優先させていただきます。

④お弁当は、自家用車(個人)の中か、安全な距離をとり黙食となります。