自分自身がとらわれている常識の殻を破り前を向いて生きていきます 。:希望宣言

 

一足先に認知症になった私たちからすべての人へ
 

私たちは、認知症とともに暮らしています。
 
日々いろんなことが起き、不安や心配はつきませんが、
 
いろいろな可能性があることも見えてきました。
 
一度きりしかない自分の人生をあきらめないで、
 
希望をもって自分らしく暮らし続けたい。

 

🍍

 

DSCN8527.JPG

 

🍍
 

次に続く人たちが、暗いトンネルに迷い込まずにもっと楽に、
 
いい人生を送ってほしい
 
 
私たちは、自分たちの体験と意志をもとに
 
『認知症とともに生きる希望宣言』をします。

 

🍎🍏

 

412.JPG

 🍎🍇

 
一足先に認知症になった私たちからすべての人たちへ
 
 
一般社団法人 日本認知症本人ワーキングループ より引用

 

🍎
 
 
 

DSCN7011.JPG

今年の神輿は一段と力作です。🍐

🍓

  住み慣れた地域で暮らし続けられる町を目指しています。

     新型コロナに負けずに!

 地域のみなさんの協力で作品展示会を今年も開催できることに感謝申し上げます。

 

🍊

 

DSCN6997jpg6.jpg4DSCN6997.jpg
 

🍑 昨日の報告より 🍑

北見市留辺蘂図書館への作品搬入、無事に終えました。

○○様のお手伝いに助けられ、

皆様の作品を一つ一つ展示致しました。

素晴らしいよ。ほんとにすごいから!🍑」と

〇〇様のテンションも上がっておりました。

デイサービス オンネナイ原野

🍓🍓🍓

♪ 喜べば喜びごとが喜んで喜び集めて喜びに来る♬ 』