現場に活かせる研修と、北見市ワクチン追加10000人分^^

IMG_20210526_042325.jpg

 

🌼

研修内容が変わりつつあります。

📓✏

現場が困窮しているが、うる覚えであるもの、

現場で活かせる学びであるもの、

耳にタコが出来るほど何度でも繰り返し学ぶことにより理解できるもの、

👂

ZOOMにおいても、

感染防止対策をとりながらの少人数研修であっても、

今や非常事態となり現場に持ち帰り活かせる研修が必要です。

🌳🌳🌳🐏🌳

北海道では、

リスクマネジメント講義では、

新型コロナに対応する学びを、

現場に活かせる研修が盛り込まれ現場視点からも有難く思います。

これも広い北海道においては、

地域性が出て、

命を守る学びの統一が出来る近道となるかと思います。

 

 

🌼🌼🌼
北見市ワクチン接種予約10000人分追加!
本日、8時から追加となったワクチン接種予約📞が始まります。
インターネットでは、午後から受け付けるようです。
皆さん、互いにご苦労しましたが、
結果が良き方向になりましたね。^^

前の記事

いろいろ

次の記事

再生