秋の移ろいと笑うこと

 

 

 

朝晩が冷え込んできました。

今朝も暖房を入れています。

もう、そろそろ止めようかと思案中です。

🔥

 

季節の移ろいは早く、

あれほど演奏を奏でていた鈴虫の声も気温の低下と共に沈黙です。

 

🌳

 

お盆には、せめて事業所の中だけでもと、

提灯に北見囃子の音頭をかけお盆を楽しみました。

 

 

 

遊び心を駆使することで、

共に一日が豊かになり、

実りの季節を満喫できるというものですね。

秋は、心もマイナスをキャッチしやすくなりますが、

電流はプラスからマイナスへ流れます。

 

🔋

 

しかし、そのエネルギーも必ずなくなりますが、

生きる中でも、

また、再びプラスの要因を探し出すことで

電流は生まれ、エネルギーが満たされるのか?と、ふと思いました。

 

 

((´∀`*))ヶラヶラ

笑う事でナチュラルキラー細胞が活性し、

免疫力も高まります。

血流が良くなり、

声も少しだけ張りのある元気な声を導くことで

心も後から元気になってついてきますね。

 

 

 

 

 

前の記事

次の記事

現場指導の変革