カレーライスフェステバル

カレーライスフェステバルの実施

ご利用者メニュー受付から

○様『カレーは、カツが一番美味しいしょ

 

 

○様『あっさりしたのが好きなの

よく考えて『野菜カレーでお願いします』と。

その後とうもろこしの皮むきを一緒に行いました。

○様『えつ、選べるの、やっぱりなつかしいのがいいなー』と笑顔でお話されていました。

 

 

 

 

シンフォニー

 

 

(オンネナイ原野:ターバン巻いてインド人です^^)

 

あなたインド人?』とカレーフエアー喜ばれる。

 

いやーすごいねー』と感動!

 

 

 

カレーライスフェステバルでは、

インド人が配るカレーを皆さん大変喜ばれました。

インドシェフがお一人ずつ好みのトッピングをお聞きし

普段と違った趣向で行いました。

斬新な昼食風景で皆さん楽しそうでした。

これからも行いたいです。

現場報告 高橋

 

🍓

現場の人達もいつもと違う表情をいただき喜びになったようです。