置戸お金の博物館

天気が良かったので、午後より

置戸古銭博物館まで見学に出向きました。

「昔このお札使っていたよね~」と

昔の思い出話弾みました。

無料ですのでどうぞ。休日(日・月)

💰

💰(留辺蘂 デイサービス オンネナイ原野報告より)

お迎え・体操・脳活性パズル・個別機能訓練・入浴・食事、

必要な人の服薬支援、午後からはお日様に照らされながらの外出へと

北海道の四季の移りを体で感じ

 

ウイルスの沈静化の合間を活かし

油断せず

今の瞬間を楽しんでいただきました。

🚌

🕊

デイサービスセンター華蓮(一般デイサービスです)

 

機能訓練中です。

2F訓練室はお日様が燦燦とあたり、目の前は緑と球場の

広々とした環境です。

 

細かな動作も巧みにこなしていただけました。

 

デイサービス 五号館

 

昨日のメインは肉じゃがです。

 

クッキー、お好み焼き、どちらも食欲が湧きますね。

🍪

華蓮

普通の幸せな時間がとても大事であることを

人生の先輩の皆さん等は、よく理解していただいています。

 

前の記事

移乗リフト

次の記事

社会参加