順応する力

 

自分等の立つ位置は介護される本人の立場であり

初めは服薬変更からの初日の変化に

誰もが驚き

躊躇するが

今は、スタッフ等の心配も何事も無かったように過ぎている。

慣れる事は何事にも順応する力が老いても身に付くのだ。

 

🎄🎄🎄

 

順応する力から考えると、

平成生まれの女子は2度目の就職から

自分と闘いながら可能な時間を勤務しているが、

昭和の始めに生きた女性と平成生まれた女性の差が歴然と脳裏に訴えてくる。

 

🔔

 

繊細で可能な時間から勤務を始めた平成女子は

慎重に構えながら皆さんの温かな目線の中で先輩に導かれ自立へと向かっている。

 

 

(すりみカツ)

 

💐💐💐

 

今日は独り立ちの日です。

先輩○○さんに指導頂いた通りに最後まで頑張りたいと思います。

メール 平成女子より

 

人生は長い!生き方は今こそ、昭和女子を目指そう!