2022年1月1日 🌞

新年あけましておめでとうございます。

🐯

サビス付き高齢者住宅シンフォニーのお花、

満開となりました。

 

 

美味しいよー

すごいねー

もう年越かい?

豪華だねー

🐯

現場より

年越しを祝う会では、

スタッフより「今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。」の挨拶をさせて頂きました。

(GH)

華蓮)

O様~「今年も世話になったな。来年も宜しく頼むね」

「料理すごい!豪華だ。うれしい」と。

 

🐯

 

S様~おせちメニューだよ」と伝えると「美味しいよ♪」

  「お寿司どれも美味しい。」と完食されています。

 

A様~「こんなに食べたの初めてだわ~。美味しいよ」と嬉しそ    

     う普段以上に召し上がってました。

🐯

 

華蓮

🐯

(ゆっくり血流促進器機で自ら訓練中)

シンフォニー

🐯

 

Ⅲ号館 誕生日より

 

心・・

利用者様には「ここで良かった」、

離れて暮らすご家族様には、

ご心配な気持ちが少しでも和らぎますよう

まだまだ未熟ですが

スタッフ一同、

精進させていただきます。

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。