シンフォニー 昼のメニューは、フミフミうどん

 

運動を兼ね

遊びながら

腰のあるうどんをつくろうと昼食めがけて朝から実践です。

「これは、いい運動だわー」

「いやー、いいうどんになるわーアッハッハー」と、

笑いながらですが

足には一層、力が入ります。

 

🌷

 

🌷

バランス訓練にもなりますね。

 

会話の内容も新鮮です。

🌷

 

手づくりだからこその太さのいろいろです。

🌷

 

出来あがりました。厨房職員も感激です!

成果が目に見え、短時間で手に入る方法は達成感があり心が満たされますね。

🌷

 

冷やしうどん。卵寿司、野菜天、生酢、野菜炒め、スープ、果物

🌷

おいしい冷やしうどんができあがりました。

足踏みする人

応援する人

修了後は

 

 

ウッドデッキで一休みです。

気温も上がり蝉の声を聴きながら

ウトウトと眠気が増す心地よい時間を楽しんでおられました。

 

🌷

食べた感想

噛み応えバリバリの”しっかりうどん”だったと。