管理者経営会議

(笑顔の大工さん:楽しい家になりそう🥰)

 

 

昨日は、第一回

税理士を交えた管理者経営会議を開催した。

世の中のコロナ禍から、

守りの体制を優先する自らも後ろ気味の経営だったと評価する。

 

 

 

トップの経営に対する目標設定の基盤は、

特に現場に影響してくる。

税理士との対話からも100%にするには、

まだまだの余力が残されている前向きな力強い話となり、

地域ボランティア活動を継続させるためにも

改めて経営の基盤を揺るがないものとすることを誓う。

 

 

 

 

各事業所の管理者の背後には、

生活を営む職員・家族がおり、

管理者として、

部下が『家を求める・希望する学校へ行かせる』等の

家庭の希望をかなえる事の出来る

事業体系をつくることを目標とし

それぞれのこれからの抱負を語る充実した時間となった。