住み慣れた地域で暮らし続ける支援を、デイサービスからもご支援

お一人暮らしの〇〇様

ご近所の皆様に見守られ、住み慣れた地域で暮らすことができております。

お迎え時より笑顔で「今日もお願いします」と、

明るい声も聞かれ、入浴ごも「ありがたいです。気分もスッキリします」と

喜ばれ「体操もできるってうれしい」

「私にできることはやらせてください」と食器拭きへも参加です。

慣れるまでは短時間のご利用でしたが、

来週からは16時30分までの予定です。

午後からもご自身にあった支援をと考えてます

デイサービスセンター華蓮  管理者 森

 

お迎え時の感染防止対策

健康チエック

お茶でも飲みましょう(お好きな飲み物)

柔軟体操

脳活性認知症進行防止支援

入浴

希望する個別役割

食事

 

(デイサービスでも生活機能の維持をご支援です)

 

希望する機械機能訓練利用支援

希望する巧緻動作支援

会話の促進

回想法(6月の会話から 運動会 笑いとなる回想法へと)

 

体温 全員平熱  酸素濃度 97~99% 水分880㏄~1100㏄

室温 23度  湿度 59%

小人数デイサービス10名定員です。

相談受付中です。

 

 

前の記事

管理者経営会議

次の記事

お知らせ