秋を感じながら、食欲とコミュニケーションが活発

🎋

農業を営む人々も忙しそう

だが

この自然の営みに安心が漂ってくる。

トルコの働きもあり

穀物輸送ができてほんとうによかった!

みんな、やさしい心も残っている。

 

 

空では雲の描写が忙しい

🎋

 

みんなが元気だった頃の楽しい時間

とうもろこし畑に

故郷を思い出す

 

🎋

仲良し、仲良し、まん丸笑顔

広い廊下は祭りのよう

🎋

 

 

いろいろな人生があっても

今、

心の調子を

互いに合わせ

縁のあった人等が

2Fで仲良くラジオ体操を行っていた。

 

ラジオ体操は、人と人とを近づけるツールにも。

生活相談員の働きも、トルコと同じはたらきだ♬

えらいねー

🎋

 

パンは、多い方が良いと男性からも希望が!(^^)!🎋

 

♬ 和洋折衷 🎋

 

日曜日の心躍る時間・・・皆さん完食へと。

🎋

 

 

 

🌙🎋🌙🌙🌙

どなたさまも、夜はぐっすりお休みになれたよう。