運動と遊び(脳活性)食欲と忙しいですね。

肘をしっかり支え歩行訓練です。(GH)

新しいお部屋はグランドが見え、お元気に活躍されていた環境と

同じで、お尋ねするとしっかり思いだされました。

 

❤^^笑顔でお暮しです。

コロナ禍からガラス越しではありますが、全身が拝見でき窓も少し開けられる面会室をご用意です。

事前のお電話で調整をさせていただきます。

検温・消毒・マスクも必要とします。<(_ _)>

 

シンフォニー

自由に1階で職員と会話しながら、周りには別な取り組みに集中される方も。

自由です!

 

素敵なハロウインが玄関前に皆さんのチームワークで出来上がりました。

 

どうぞ、シンフォニー入り口をご覧ください🥰

 

満足

糖尿病の方には、野菜を多めに盛り付けです。

 

 

 

 

五号館では、焼き立てパンがとても美味しかったです。

あんこがいっぱい

あっさりウインナーもバッチリでした。

今日も、満足いく美味しいものがんばろう!^^

次の記事

力の活用