感動

(図書館でも、ヘルプカードを持って好きな本を借りることができました)

 

 

(自分が理解できるものを提示する。もうしばらくは、希望のカードが有効です。)

🌷

午後より、全員で、北見図書館へ外出支援に行きました。

日差しもあり、「春近いねー」

「今度は桜が見たいな。」とお話弾まれ

表情柔和に、外の空気を楽しまれていました。

 

 

(高齢になったからこそ、挑戦できることがたくさんあります。チャンスです。)

🌷

〇〇様 ヘルプカードを渡し、「よろしくお願いします。」と言うと

係りの方がお好きな物を聞きとり、

押し花の本をもってきてくださいました。

(北見図書館の皆様、ご親切にありがとうございます。お世話になりました。)

北見の懐かしい昭和の写真集など7冊借りてきました。

 

🌷🌷🌷

感動

 

北見の夕日にも感動・・しばらく空を仰ぎました。

 

ママがもうすぐ出産予定です。

パパと〇くんと二人で、がんばってケーキをつくり、ママの心も届けていただきました。

〇くん、ありがとう!

てがみも、なんどもよみました。

じょうずにかけたね。

れんしゅうしたんだね。

こころ、いっぱいありがとう・・

うれしいです。

 

 

 

前の記事

無題

次の記事

会議三昧