会議三昧

昨日は、一日を通し会議三昧の一日で、

会社的には、

運営推進会議・懇談会もすべて終了させていただきました。

 

認知症指導者会議では、

資料に添付されていた招待用URLを開けるのが遅くなり

道庁の方から教えていただき

ZOOM会議が馴染んでいることを間接的に体得しました。

研修受講スタイルも徐々に変化のようであります。

🌷

 

【グループホーム報告より】

現場報告では、

昼食のうどんつくりがイベントのようになり、

和やかに

軽やかな運動も伴いながら

楽しい報告が届きました。

 

🌷

🌷

現場報告より

夕食のうどん、豊さんが踏んで下さいました。

「昔やったことあるから」とスタッフにもやり方を教えて下さいました。

提供する際に「豊さんが踏んでくれたうどんです」と伝えると、

「自分で作ったと思うと格別だな!」ととても嬉しそうに召し上がっていました。

1番地 山下

🌷

 

🌷

 

 

『あ~楽しかった。私の母が上手に作ってくれたの』と話されていました。

2番地 瀬口