目標へ、執念からの達成🍷感動👴・感謝👵・目覚め!

WBCから勇気と感動をいただき

高齢者へも

若い人等へも

日本、

アメリカと、

心に染み渡る素晴らしい時間をいただいた。

 

 

 

介護現場の高齢者も、

計算ができなくても

思うように体が動けなくても

心はしっかり生きており、

 

 

 

在宅で認・認介護でやっと暮らされている方も

発語が無い無表情な方であったが、

お元気な頃には海外へも夢と希望をもって出かけた方は、

おもわず、

瞬間であったが

テレビ観戦をしながら

日の丸の旗を急に振り応援に入っていただいた。

 

 

 

 

人々の心を動かした侍ジャパンは、

人並み以上の試練を幾つも乗り越え

自分に厳しく

切磋琢磨したからこそ

あっ!大丈夫なのか!と思う場面でも

日常の精神力が勝り

感動を与えていただいたのだろう。

 

 

 

 

漫画でもなく

ドラマでもなく

現実に今を生きる

若人から素晴らしい時間をいただき共有できたことを誇りに思う。