『食べる』ことの大切さ

いなり寿司メニューはとても大好評でした。

「美味しいよ。いなり寿司最高だ!!」と多くの声が聞かれました。(GH)

(現場の声)

 

 

デイサービスは、こんなに楽しいところだったのね。と。

初回のご利用者様です。

 

稲荷ずしつくりに挑戦!(華蓮)

 

 

食欲のなかった方もいなりずしで回復です!(GH)

 

(華蓮)

 

食の力は大きいですね。

エーデルワイスでは、創立以来

ご縁のありました皆様が、

この一食が、

最期の食事となっても

後悔のしない食をご支援させていただこうと継続させていただいております。

まだまだ発展途上ではありますがスタッフ等は心を込めご支援させていただいております。

 

(かわいい、いなり寿司写真も届いていました。有料老人ホーム)

 

🌷

しかし、自分等が気がつかぬ間に失礼もあるかと思います。

充分考慮しながら謙虚な気持ちで、一歩・一歩邁進させていただきます。

 

 

(阿寒です。鶴のようでとても嬉しい写真です)

 

🌷

本日は、10時より新年度初の運営指針会議・運営懇談会を予定しております。

午後には、日本尊厳死協会

北海道支部オンライン講演会が14時より各事業所もZOOMで参加します。

 

 

 

 

 

 

前の記事

読書

次の記事

再生