食の力

グループホーム希望の食事のご支援

 

いなり寿司・赤飯は嬉しそうに「美味しいな~!おいしいな~」と召し上がっていました。

大歓声です。

🎏

 

(いなり寿司は、サッパリと口当たりも良くポジティブな思い出が蘇ります)

🎏

〇〇様~夕食の赤飯見て「今日は~♪なんですか~??お赤飯?良い事あったの~」と発語より。

『ゴールデンウイークから好きな物食べてほしい』と。

と声掛けに「あら~^^すごく嬉しい!!」と。

笑顔で完食です。

 

 

 

〇〇様~お赤飯をみて「私好きよ~!今日は何のお祝い?」と。

(^^♪

「頂きまーす。おいしいよ美味しいよ!!最高^^チャンチャン🎵」と満面な笑顔。

 

🎏

🎏

 

(もち米には、多くの栄養素が含まれています。)

 

歩行時には「ステップ・ステップ~ターンターン」と玉木スタッフと

楽しそうに歩行訓練されている様子もありました。

グループホーム報告者 寒河江