母の日

夜は、お赤飯です。(スタッフの心が折り紙カーネーションに込められました^^)

🌷

🌷

 

🌷

姿勢も良くなり、日々の努力が正直に表れてきてますね。嬉しいですね。

 

🌷

スタッフからのプレゼントを大変喜んでいただきました。

🌷

シンフォニーは、空間が広いので歩行するだけでも足腰の運動になります。

どんどん、居室から出ましょう。

2階から1階へもどうぞお越しください。

本もあります。

写真は、ラジオ体操です。

挨拶、会話、これだけでもコミュニケーションとなります。

日常の何気ない生活のふれあいが大切ですね。

🌷

🌷

少し緊張気味かな^^。     🌷    凛としたお姿が嬉しいです。

来年も母の日のお祝いができますように。一日を大事に共に過ごしましょう。