蓮の池

蓮の池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少人数で、端野にある ハスの池に外出支援に行ってきました。

「うわー、きれいだ。きれいだ。」

「この花は、蓮かい?」

「馬、かわいー。かじらんでね。」

「子ウサギいるー。1.2.3….14羽もいる。」と

とても生き生きとされ、今しか見られない風景を楽しまれていました。

 

❤❤❤

 

 

帰りに、ヘルプカード提示し、大町のマクドナルドでシェイクを買いに行きました。

「私、チョコーがいー。」とウキウキです。

店員さん笑顔で対応していただいています。

管理者  佐藤

 

❤ご親切にしてただき、ありがとうございました。

 

暑さ除けの為、蓮の池の滞在時間は短時間でしたが心も晴れる時間となったようです。

 

 

昨日のPM7時近くの空です。

全事業所、精いっぱいチームで頑張りました。

暑い一日でした。