テーマ harouinn 人生の一日を楽しんでいただきましょう!

🎃

 

🎃

 

 

🎃

『そうか!やりましょう!やるぞ!』と・・朝からharouinnを目指し行動へ!

🎃

いよいよ始まりです、ハロウインの意味をもう一度聞きましょう。

 

🎃グループホームの皆さんも

M様~「とてもおいしゅうございますよ~!有難う^^」と笑顔で話される。

ゆたか様~「カボチャ食べるんだね??美味しいご馳走だ」と。

『全員完食でした』と。

 

(身に着けたいもの、持ちたいものを持ち集合写真です。)

皆様、ハリーポッターの名役者のようでもあります。

素敵な一日!🎃

楽しむものは何でも取り入れ

人生を豊かに楽しく過ごすのも良き刺激となりますね。

 

上手にできましたね🎃

🎃

🎃素敵!すばらしい!!

 

🎃

harouinnの意味をもう一度、確認です!

🌷

楽しんでいただきお腹もいっぱいになり良き一日の幸せでありました。

来年も皆様とお会いできますように・・・🎃