焼肉大好きなんです!

清里町から北見でお肉をたくさん食べたいと

住まいを北見に選択していただきました。

ご家族もケアマネさんも『お肉が大好きなんですよ!」と

異口同音におっしゃっておりました。

*

昨日は、

機能訓練のため通われている華蓮でも

急遽変更し焼肉パーティとなりました。

高齢なったらお肉はあまり・・という、

今までの常識的な考えにこだわらない個別のアセスメントが必要でした。

気温が上がりましたら外での焼肉といたしましょう。

今日は、雪です。

*

IMG_1150.JPG

*

★~★現場の声★~★

*

CIMG3921.JPG

*

今日のご飯は最高だな!」

「おかわりあるかい?」

野菜いっぱい食べたい」と普段の食事の量より

沢山召し上がっておりました。

*

CIMG3924.JPG

*

また、 掘りたての山わさびも

利用者様はお肉と一緒に巻いて召し上がっておりました。

デイサービスセンター華蓮

妻鳥 蓮

前の記事

オホーツクの大地

次の記事

現実