日本を築いた先輩を大切に!

CIMG7307-.JPG  

デイサービス オンネナイ原野

 

 

今日のお寿司パーティーは大繁盛!寿司ネタは、まぐろ、サーモン、帆立、えび、とびっこ、タマゴです。

 

 

 

CIMG7312-.JPG

 

 

 

 

 さらに、唐揚げ、おでん等も提供した所、

 

皆さんから「わぁ〜すごいね」 「こんなに食べれるかな」 「早く食べたいね」  などの声があがりました。

 

第2回目も大繁盛するよう、今回以上に頑張りたいと思います。

 

 

 

管理者 樋口

 

 

 

 

CIMG7313-.JPG

 

 

★★★

 

この昼食が最後になる方がいらっしゃるかも知れないと思うと、

 

彩り、味付けに、ついつい力が入り喜びの笑顔と出合うことが最高の介護の喜びとなります。

 

 

日本を築いた人々を大切にすることが、

 

知らず知らずのうちに自分を大切にする事であることをスタッフは気づいているようであります。