自分の為に

clip_image002_2.jpg  

  

自分の為に

 

 

 

目の前のその人に

 

笑顔を届けよう。

 

 

 

 

 

6_yo_see100721-7_2_2.jpg

 

 

 

 

一度にたくさんの人にはできないけれど、

 

一日、一回その人を喜ばそう。

 

 

 

 

 

6_yo_see100721-7_2_2.jpg

 

 

 

 

全員にはできないけれど、

 

まだ、笑顔が見えていないその人へ、やすらぎの時間をとどけよう。

 

 

 

 

 

6_yo_see100721-7_2_2.jpg

 

 

 

 

本当は人が大好きで、この仕事を選んだあなたと巡り会う時間を自らつくろう。

 

その時間が訪れると苦しかった心が、

 

ほんのりと、

 

あたたかく忘れていたあの日の自分と巡り会える。

 

 

 

 

 

6_yo_see100721-7_2_2.jpg

 

 

 

 

優しさをしった本当の自分は、また優しさを求めて笑顔と出合うことができる。

 

 

体全身から「優しさよとどけ」と相手を思いながらそっと手を触れるだけで、

 

 

目の前のその人にはやすらぎの時間が訪れる。

 

 

あなたの手は魔法の手であったことに気がつくだろう。

 

 

 

 

 

clip_image002_2.jpg

前の記事

友人との永平寺

次の記事

Sさん・・・