自分の立っている足下に多くの気づきが

 illust338_thumb.gif 

   

 

 

 

 

研修、修了後の受講生からのことば、

 

 

一言の言葉から新たなやる気が湧いてきます。

 

 

 

 

illust337_thumb.gif

 

 

 

 

このように感じた心をスタッフにも届けることが大事なのですね。

 

この世に自信いっぱいの人は、そう多くはいないことでしょう。

 

 

 

illust338_thumb.gif

 

 

 

 

 

みーんな平気な顔をしているけれど、

 

本当は、心の中にたくさんの「だいじょうぶかな・・」という、

 

臆病な心を自分に向けながら生活をしているように思います。

 

 

 

 

 

illust338_thumb.gif

 

 

 

自分も、もちろんそうであります。

 

 

日々遠くを求めていますが、本当は自分の足下に多くの気づきの泉があるのでしょう。

 

 

自分が感じた嬉しかったことは陰日向なく現場で頑張っているスタッフ達に届けよう・・と気づきです。

 

 

 

 

illust340_thumb.gif