今年の研修5合目まで達成か・・

  

 

 見えない壁を乗り越えようと、

 

自分自身にご褒美をぶらさげました。

 

 

 

 gft0110-003_s.jpg

 

 

 

東京センターでの実践報告も終了し、 

 

  

昨日、今日と新たな出会いもありましたが、

 

 

北海道の方もおりました。

 

 

道庁の方、釧路の方、帯広出身の方、

 

 

北海道にいるときは何にも感じないのに、

 

 

海を渡り中央で出合う道産子人。

 

 

 

small.png

 

自分では気がつかないのに、

 

懐かしそうに「北海道弁だ」と

 

 

親戚に出合ったような表情で話しかけてくださいます。

 

 

海外へ行くと日本人を懐かしく親近感を覚え、

 

 

宇宙に行くと「懐かしい、地球人だ!」と思うのでしょうか・・・

 

 

そう考えると人間は不思議な感情をもっていました。

 

 

 

 

eha0100-039_s.jpg

 

 

 

明日は、しばらく来ることがないと思っていた

 

 

高尾にいくことができます。

 

 

吉祥寺からいくらも離れていません。

 

 

山を登って心の修行をさせていただき、

 

 

新鮮な気持ちで北見へ戻れそうです。

 

 

足よ元気になーれ!

 

 

 

 

 

eha0092-033_s.jpg