運営推進会議無事に終了!

CIMG2477.JPG     

早速の参加者のメールより

 

 

 

CIMG2585.JPG

 

 

CIMG2617.JPG

 

 

 

 

★・・★

とても楽しかった!

来客が会って早く失礼しました。

とても楽しく認知症劇団「ほっこり」も良かったですね。

紙を見ないでアドリブでもやれるようになればベッターですね。

 

参加者様より

CIMG2499.JPG

 

 

 

 

★・・★

前回より期間があき、久しぶりの公演となりました。

多忙な中の1回の練習でしたので、実際にはもっと力があったと思います。

 

 

 

 

CIMG2519.JPG

 

 

 

 

・・・・・・・

今回は独居の方は、来られませんでしたが、

民生委員さんの方からも、状況が伝えられておりました。

今後も引き続き、お声をかけさせていただきます。

 

 

 

 

CIMG2523.JPG

 

 

 

CIMG2592.JPG

 

・・・・・

保育園の子供さんたちのもちつきや、

 

笑いの体操では一生懸命大声を出していただき、

 

みなさん優しい微笑で応援を送られていました。

次の記事

ふりかえり