大地の詩

 a0960_001357.jpg 

私は北海道の開拓へ行くのではない。

  心の開拓に行くのである。

 

留岡幸助氏の言葉であります。

 

たくさんの心を打つ言葉がつぎつぎと押し寄せてきました。

 

感動で胸がつまりました。

 

圧縮した思いが押し寄せ、

 

映画が終了しても誰一人すぐには立ち上がることができませんでした。

 

 

 

CIMG0816.JPG

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★★

 

もっと早く観たかったのですがさまざまな理由で行くことができませんでした。

 

昨日は加藤スタッフより、クリスマスに加藤スタッフの大正琴に合わせ、

 

飛び入りで初めて歌わせていただいた曲が流れたと感動を伝えてくれました。

 

このことばで背中を押され優先し映画を観ることができました。

 

 

 

 

CIMG0898.JPG

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★★★

 

 

加藤スタッフの話の通り、

 

美しい旋律が場面を盛り上げていました。

 

映画は個々の観客それぞれに生きる力や本物の勇気を与えていただいたように思います。

 

感動をいただきありがとうございました。

 

http://www.gendaipro.com/tomeoka/yokoku.html

 

※山田監督の演技は、ふと心も軽く見せていただきました。

 

11日北見終了までに、せめてもう一度見せていただきたいと思いました。

 

 

 

a0960_001361.jpg

 

 

 

 

http://www.gendaipro.com/tomeoka/suisen.html

 

 

2011年2月19日(土)より北見先行上映中

北海道北見市北進町1-1-1 ポスフール北見4F
TEL:0157-23-0101 ※上映案内: 0157-23-9191 (9:00〜22:00)

上映時間は劇場に直接お問合せください