風評被害野菜を購入!

110402_1401~0001.jpg 

 

北見バラボまちきた大通ビル(旧東急百貨店後)では、

 

風評被害に苦しんでいる被災地の安全基準の野菜を販売しております。

 

とても、新鮮であります。

 

売り上げも順調そうで、皆さんも次々と購入をされていました。

 

エーデルワイスでも、桜井管理者と二人で両手にいっぱい購入をしてきました。

 

来週いっぱい続けていきたいと店長さんは、おっしやっていました。

 

北見の市場も協力をしているようです。

 

店員さんも、とても感じのよい同じおばさんで、

 

また行きたくなりました。

 

 

 

 

 

110402_1359~0001.jpg

 

 

 

 

被災地の農家の皆さん、頑張ってください!

 

今までも、お世話になっていたのですから・・・

 

一人ではないですよ。

 

みんなも一緒ですよ!

 

みんなと一緒に考えていきましょう。

 

フレーフレー野菜!!

 

 

 

110402_1400~0001.jpg

前の記事

入社式