心田開発

 

 

 

 

DSC07819.JPG

 

 

 

 

 

 

それぞれの 一日

 

残された人生の 貴重な一日に向かい

 

こうすれば良かった   ああすれば良かったと

 

後悔することの  無いように

 

料理つくりの 色合いも  味も  

 

一流のシェフになったように  一つずつ 真剣に取り組むと

 

 

 

 

 

 

CIMG0987.JPG

 

 

 

 

 

 

 

食べないうちから  すごーい  こんなに食べられるかなーと

 

くしゃくしゃの  笑顔で 喜んでいただけるが

 

 

 

 

 

人生で培った生き方から  あたたかく励まされていることを

 

スタッフらは 強く感じることができ

 

更に  今度は何を食べていただこうと 意欲を沸きたてている

 

 

 

 

 

 

000652_li.jpg

 

 

 

 

 

 

 

人生の大先輩から 

 

心田開発の手ほどきを受けているようで 頭が下がる思いがする

 

しばらく無かった賞状の授与も 検討することとしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5206.JPG

前の記事

宮沢賢治

次の記事

ニュース