北海道立北見高等技術専門学院

CIMG6985.JPG

今年もエーデルワイスの目の前の
技専の皆さんがお掃除に来ていただけました。

素直で優しく笑顔が素敵な皆さんです。

CIMG6987.JPG

「ばあちゃんが通っています!」という声に、
ついつい、エーデルワイスに就職してもいいんだよ・・と、
就職案内をさせていただきましたが、
介護現場には建築を志し大学を出た皆さんも大勢働いています。
身についた技術や学びは、
福祉の現場でもいかようにも活かされているのです。

CIMG6986.JPG

しかし、相手を思う心と
真面目に働く一途な心を養うことは
どこでも引く手あまたになることでしょう。

そんな技専の生徒さんでした。

http://www.pref.hokkaido.lg.jp/kz/kts/

CIMG6988.JPG

ちなみに学院長は幼馴染のKさんです。
お世話になっています。
素敵な生徒さん達でしたよ・・・・
ありがとうございました。

運営推進会議にも、ぜひぜひ参加してください。

お待ちいたしております。

前の記事

天職

次の記事

それぞれの工夫