それぞれの特徴あるケーキ

 CIMG0934.JPG  

オードブルの盛り付け、皆さんでクリスマスケーキ作りなど
手作りのクリスマス会となりました。
ケーキ作りの時「ぅわー!かわいいサンタだね」と目を細くされていました。

CIMG0930.JPG
「クリスマスは楽しいね」と楽しい雰囲気を感じて頂きました。
「息子に汽車のおもちゃを買ったよ」と昔のお話を聞かせてくださいました。
 ご家族から「デイサービスでの出来事をお話しします、会話の機会が増えました」
と手帳に報告頂きました。
デイサービス5号館鳥山

DSC00019.JPG

CIMG0970.JPG

CIMG5765.JPG

ケーキにも顔があります。

★上品なおすましの顔
★少しおちゃめで希望にあふれた顔
★精一杯生きている顔

これは、まるで作る人の顔が見えるようであります。

前の記事

次の記事

互いの心づくし