利用者さんからいただける頑張る力

04ETC08A.jpg  

気温が低い日が続いていますが、皆様体調などを崩された様子も無く、
お元気に過ごされております。

中でも、Mさんが通所1ヶ月目となりました。

 

 

 

04ETC07A.jpg

 

 

通所にも馴染まれておられ「今日も元気いっぱいだね、さわやかな顔してるね」等、

他の利用者さんやスタッフにも沢山声掛けされ交流をして頂ける場面が多く見受けられました。

 

 

 

04ETC05A.jpg

 

 

ご本人より「ご飯美味しいし、風呂入れるし・・楽しいよ」とお言葉を頂きました。

今後も、利用者さんに楽しんで頂ける様にとご家族様への負担軽減を図りながら、
頑張りたいと思います。

以上 北見デイ 伊藤学