ちから

CIMG3164.JPG     

 

 

 

午後の個別提供にて、
 W様は手先のリハビリにとジグソーパズルに初挑戦され、

 

 

 

000115s.jpg

 

 

 

 N様は馴染みのサービス提供として編み物を、

 

 S様より「なにかしたい。これならできるよ!」と
 声あり人参の皮むきを行い、

 

 

 

015292s.jpg

 

 

 

 H様・U様男性陣は射的台制作に取り組まれており、
 皆様真剣な眼差しでした。

 

 

002206s.jpg

 

 
 N様はスタッフに丁寧に編み方を教えて下さり、
 普段よりも発語も多く、笑顔もたくさん見られました。

 

 

 

014098s_2.jpg

 

 

 

 ご家族にも報告すると、「まだやれる意欲があるんですねー。
 普段は暗い話ばかりしているから・・・」と
 活発に活動されていることを喜ばれておりました。

 

 

001640s_2.jpg

 

 

 今後もご本人に達成感を味わって頂ける様な
 サービスの提供をしていきます。

 

デイサービスオンネナイ原野
留辺蘂  田崎

次の記事

二宮尊徳