各事業所、北見菊祭り最前線

 DSCN0243.JPG

 

 

 

外の空気が適度な刺激となり、利用者様の表情も次第にイキイキとしてきました。

やはり北見恒例の菊祭りです。

普段はうまく言葉に出てきませんが、満開の菊を

みて「きれいだね」と自然に言葉が出てきました。

グループホーム  管理者熊谷

 

 

 

CIMG3437.JPG

 

 

 

 

本日皆様が楽しみにされていた菊まつりに行ってきました。

「うぁー綺麗だね」と菊の花を見るなりとても喜ばれ、

「昔、何回か来た事有るけど場所も変わってとても良くなったね」と

 昔の菊まつりの話を教えてくれながら菊まつり楽しまれる方もいました。

また、  「私これ買っていきます娘に!」とお土産買い、

帰る際は「また来年も来ようね」と満面の笑顔で帰っていきました。

明日も安全に楽しく行って来ます。

オンネナイ原野  脇

前の記事

もったいない

次の記事

季節に合った支援