デイサービス仲間の誕生会の祝福

CIMG1424.JPG 

 

 

 

 

今日は、・・・様のお誕生日会を開催させていただきました。
昼食は、お誕生日お祝い膳を用意させて頂き、

嗜好調査の結果をもとに『いなり寿司』を提供させていただきました。

○○様「美味しそうだね〜!!こんなに作ってもらって・・・」
と大変喜んで頂くことができました。

 

 

 

 

 

be43e274829d5804c23118a23321a626.jpg

 

 

 

 

オヤツには、手作りバースデーケーキを用意させて頂きました。

 
オヤツの時間には、隣の○○様から

「奥さん、おめでとう!これからもお互いに元気でいましょうね!」と。

 

 

また、またお隣の○○様「めでたいね!めでたい!」と
他者様よりお祝いの言葉をかけられ
涙ぐまれながら嬉しそうにされておりました。

 

 

デイサービス Ⅲ号館  担当小川