祝日御膳

 CIMG1460.JPG

 

 

 

本日は祝日御膳をご用意させていただき、

S様より「家に居たら忘れて過すところだったわ!」

「しばらく家でご馳走なんて食べていないからありがとうね!」と

お礼のお言葉をいただく事ができました。

 

 

 

 

e74bde21b75c4e182beb2f167d528bc0.JPG

 

 

 

これからも祝日や普通の日でも皆様にとって特別な日になって頂けるよう
頑張りたいと思いました。  

デイサービス Ⅲ号館高橋

 

 

★★★

 

 

 

本日は建国記念日という事で、お祝い御膳を提供させて頂きました。
皆様お赤飯が大好きで「やっぱりお祝い事にはお赤飯ですね」
と大変喜んで頂けました。

 

 

CIMG5044.JPG

 

 

また、果物の日の丸も「建国記念日らしいね」と好評価を頂きました。
この様に季節の移り変わりを感じられるように利用者様に
提供していきたいです。
  

オンネナイ原野   山下